基礎代謝UPポータル┃THEダイエット

痩せる為に本当に必要だったのは食事制限ではない事を知っていますか? - リジンが豊富なイワシのさっぱり甘酢

リジンが豊富なイワシのさっぱり甘酢

サクサク、っと美味しいおかずを作っていけると良いとは思いませんか?とはいえ、この既設であればサクっとさっぱり系が嬉しいところではないでしょうか。もちろん、今回はそんな一品を夏らしく爽やかにつくっていきたいと思っていますよ!一見、複雑そうにみえるでしょうが、実はと~っても簡単で美味しくなってしまいます。この季節ならではの味を楽しんで下さい!「イワシさっぱり甘酢」です。お酢のパワーでこの暑さを乗り切って行きましょう!
用意する材料1人前
イワシ刺身    5切れ
から揚げ粉    適量
黒酢       適量
片栗粉      30g
油        適量
中華だし     適量
わけぎ      1本
作り方
①まず、イワシの刺身は唐揚げ粉をまぶしておきます。
②フライパンに油を入れ、さるく炒めていきます。
③中だし、黒酢をかけ入れ、片栗粉でとろみを出します。
④中華だしも入れて、バランスよく絡めます。
⑤後は皿にもり、わけぎをかけたら完成です!
これは、甘酢あんかけの用になりとっても美味しく食べ進むことができますよ~。なんといってもここでのポイントなのですが、イワシを使用しているところではないでしょうか。もちろん、このイワシなのですが、刺身用で細かくなっていない具を使っていくというのがオススメではありますよ。サクサクっと食べ進めることが可能なので、是非いろいろ挑戦にしてみてくださいね!絶対に美味しいのでおあうあう目な一品ですよ!是非~!

関連記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014基礎代謝UPポータル┃THEダイエットAll Rights Reserved.