基礎代謝UPポータル┃THEダイエット

痩せる為に本当に必要だったのは食事制限ではない事を知っていますか? - アルギニンが豊富なく鶏肉レモン

アルギニンが豊富なく鶏肉レモン

ちょっと炒めておかずを作ろうかな?こんな事を考えて、料理をしたい方いますよね。さらに遅くにスーパーにいけば、何となくお安くなっている食材も沢山あるので、この亜槍も注目しておきたいところです。さて、そんな所で食べていきたいのが鶏肉です。しかも唐揚げ用の鶏肉は意外と安価で、楽しめる内容もタップリではないでしょうか。と言う事で今回は「おいしく鶏肉レモン」です!コレは意外にも楽しめそうなので、オススメですよ!
用意する材料
鶏肉      250g
パン粉     適量
にんにく    1個
バジル     適量
卵       1個
レモン汁    適量
和風だし    適量
作り方
①まず、鶏肉は食べやすく切っておきましょう。
②そこに,溶いた卵、バジル、タップリのレモン汁にパン粉を漬けておきます。
③フライパンに油を入れ、焼いていきます。
④和風だしで味を整えたら完成です!
これは、もう非常に美味しく食べれます!何といっても、レモンにバジルの香りがたまりません。揚げているようですが、チャンと炒め物の館ンジで仕上げているので、油っぽくはありません。最初は弱火にしていおくことにより肉が焦げないので、このあたりは絶対にポイントが高い部分ですよね。さて、ここでのは和風だしを使っていますが、もちろんアレンジは無限大!カレー粉などをまぶして食べていくのも楽しそうですよね〜!オススメですよ〜!

関連記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2014基礎代謝UPポータル┃THEダイエットAll Rights Reserved.